Pocket
LINEで送る

三国天武を始めてから1年以上が経ち、私はその間ずっとBOSSに所属していましたが、今回初めて軍団を脱退することになりました。

 

理由としては、リアル知り合いであるkeiさんが脱退したこと。

そして軍団として大きかったのは軍団長のSさんが引退されたことです。

 

Sさん引退の波紋は大きく、軍団ではほぼ全員が脱退し、実質解散状態になってしまう事態に。

今までずっとお世話になってきた軍団だけに解散となってしまったことは非常に残念です。

 

この記事を読んでくれているかは分かりませんが、Sさん本当にお疲れ様でした!

そして最後に軍団戦や国戦を指揮してくれたKAZUKAZUさん、ブログを見て軍団に参加してくれた家入さん、てつさん、かんなさんにもお礼を言いたいです。

皆さんそれぞれ他の軍団へ移籍されましたが、これからも三国天武ライフを楽しんでいただきたいです^^

 

私としては現在、keiさん、えびさんがいる『道楽-japan-』さんに移籍しました。

ここで今から1ヶ月ほどお世話になる予定です^^

 

これからの事はまだ考えていませんが、私をお誘いしてくれたフレンドの方たちの軍団に少しお邪魔させていただこうかとも考えています。

 

最近色々と忙しくモチベーションも下がっていることから、三国天武があまりできていない状態ですが、アンインストールはしませんw

休みがちにはなると思いますが、これからも少しずつプレイしていきたいと思います。

 

最後にBOSSの皆さん、本当にありがとうございました!

これからもまたよろしくお願いします^^

 

スポンサードリンク